にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どろわ挫折

だめだ私にドロワは無理だ^q^

4a97c6e5dAfmUc35.png

「蝕光惨劇・終」は来週あたり虎と快適に入ります~。
キャラクタークィーンだけは日曜までに納品します。

| 雑記 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23 インテックス大阪

4号館 ア05-b「我鹿とJ36」

★新刊
「蝕光散劇・終」
B5/46P/スザルル18禁/天城個人誌

「蝕光散劇」というシリーズの最終章です。
ギアス1期、スザクの父親殺しがルルーシュにまだバレていない頃の2人です。
(これが4冊目になります。←「壱」「弐」「参」で買われている人用)

-------
結局、折本は落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのうちどっかで出します…
(前の続きの描いてました笑)

☆既刊
「蝕光散劇・集」※18禁
「蝕光散劇」をまとめたもの。集→終で全部読めます。

「world's end boyfriend」
「すざるる再録」

もしかしたら机の関係で「すざるる再録」は机に乗ってないかもしれませんが
売り子にお声掛けください~^^

☆委託
「となりのチベくん3」
うちの元・売り子の801ちゃんのとこの夏の新刊です。

あとは山田さんとこの本。
それではどうぞよろしくお願いします~!
本人らは不在です^q^



→「蝕光散劇・終」サンプルへ
(18禁です。ご注意ください)

≫ Read More

| 雑記 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ

今朝ご連絡いただいて教えていただいたのですが、開催いたしました
「スザルル祭宣言!」のサイトが何か文章が掲載されているようですが
私のほうからの掲載ではありません。

お借りしたレンタルサーバーとの契約は切れており
私のほうから現在アクセスできない状況ですのでレンタルサーバーに問い合わせてみます。

土日をはさむので対応にもしかしたら遅れが出るかもしれませんが
少々お待ちくださいませ。

インテの情報、少々お待ちを!
801ちゃんとこの本を委託します^^

| 雑記 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーめーんーなーさーいーTT

今回は1日目に落とした「蝕光・終」が2日目に委託と書きましたが
委託できずすみませんでした…!

2日目に委託先まで探しに着てくださった方には本当に申し訳ありません。

結局私は初日にコミケには行かず、口内炎?があまりに酷くてくちがひらけない&水も飲むと痛いで
午後に医者に行ったところ、3時過ぎていたので特に何も考えてなかったのですが
水分とって無い体で出歩いて日射病で倒れたというか、
これも正確には日射病とは言わないのかもしれないのですが、起き上がれなくなってしまったのです…
体が衰弱してたとは言え、まさか起き上がれなくなるとは体内水分おそろしい><


色々と各方面にご迷惑を…><
インテックスでは普通に販売できますのでよろしかったらそちらでお手にとっていただけますと幸いです。
書店はインテックス後になります。

そして今、折本出したいとインテ合わせで新しいスザルル描き始めてるんですが
前の書きかけの「チューするとダメになるスザクの話」じゃなくて、今日山田と話していた話が描きたくてどうしようかな~と。

皇国のパロで「帝国の守護者」
出演:新城大尉(スザク)
剣牙虎(アーサー)←笑うとこ
東方辺境領姫(ルルーシュ)

皇国がわからない人にはまったく面白くないけど(笑)
馬上からルルーシュが高みの笑みでスザクを見下ろしてるシーンを妄想したら妄想がとまらず…!(笑)
グランコードとかまったく関係ないですよ!
アンドレイは…誰かね…ロロしかいないんだけど、ロロ…?
(アンドレイがわかる人にはわかると思うんだけどなんつーか無理が…)

ああもうなんつーかね。皇国…皇国…><うううううう
佐藤先生は早くスクデを再開して欲しい…!


とりあえずインテの詳細を上げに金曜までには戻ります~。
土曜はアレだ。アニメロサマーライブに行くんだ^^^^^^^^
アニソンのライブ行くの初めてだからドキドキですお

--------------
あ、あと、801ちゃんとこに描いた漫画の話ですが
ヘタリアのパロを描いたと勘違いした人がいるのですが(笑)
もう見た方はわかったかと思いますが、”801ちゃんのヘタリアパロ”を描いただけなのでご注意を。

ヘタリアはイギリスが眉毛が太いところがとてもとてもとてもとても好きです(ギャラガー兄弟的にってたけですが笑)
でもヘタリアってすごいな、と思うよ。
今まで海外旅行にまtttttttったく興味の無かった友人が急に海外行きたいと言い出したからなあ。
そんな友人にこれだけは覚えておけきっと君の役に立つZE☆と「斉藤寝具」と教えておいたよ^q^

私は相変わらずチェコに行きたい…でも最近クロアチアにも行きたい…いいよね…ドゥブロヴニク…

| 雑記 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

^q^

やっはー!









すんません「蝕光散劇・終」が1日目に間に合いませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。






が、2日目に出ます~。




とりあえず青柳んとに置いてもらいます。

2日目
シ 02-a スパークル

さんです~。ヘタリアですよ。
他にも置いてるスペースあるんですが、天城本人はそっちにいます。

------------
で、1日目はすごいよ!山田が(まだブログ更新してないけど)
あの人ギアスの新刊2冊出るよ(笑)

あと、湯キリコのギアスの新刊を委託します。

「さくらもち」300円

だそうです。なんだよさくらもちって!今食いたいもんの名前をタイトルにつけるなよ!!(笑)



あ~蝕光が間に合わないのが悔しいけど、終わらせることができてヨカタ。゚(゚´Д`゚)゜。
天城は下手したら1日目不在かもしれませんがどうぞよろしくです。
(ちょっと医者行くかも。生活できないくらい口内炎?なのかただれちゃってて痛くてちょっと無理だ。今、水を飲むのも苦痛)

| 雑記 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

