にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃突発★ルルーシュはじめ

ruruha-10.gif
こないだ7日のCityに間に合わなかった「電撃突発★ルルーシュはじめ」ですが
14日大阪は間に合いました。


この本、時期ネタ本(お正月・姫はじめ本←年齢制限はありません)なので14日大阪と21日東京の反逆同盟のみの販売です。
(21日の反逆同盟は、まだSP取れてるかわかんないんですが、取れてればみつると湯っことの3人で「アッシュフォード学院生徒会」でSP申込しています)
*発行の延びてる「蝕光散劇」は21日発行予定です。


いつものメルマガ取りおき通販もするのであとで送信します~。


ただ、間に合ったんですがやはりギリギリで東京から自力搬入なので、
どのくらい持っていけるか微妙です。
欲しい方はお早めにどうぞ。
14日もおともだちのコードギアス本を委託しますよ~!


当日はコードギアスSPとSEED SPとあるのですが、
販売物に違いがありますのでインフォメをご確認くださいね。
「あさってのあんそろ。」も販売場所によって通常版と特装版と分かれます。


山田が急遽行かれなくなってしまって(てかあの人普通に寝込んでますよ。
みったんの愛だけがすべてだそうです。)非常に残念がってるのです。
山田がいないと麻雀の点数わかる人間がいない・・・。麻雀できない・・・!!!


 


おととい?My Chemical Romanceのライブに言ったですよ。
zeppに。zepp自体もんのすごく久しぶりでした。
Gが急病で急遽本国に戻って変わりにサポートGが入るっていうんで
18時開演が21時半になったんだよ!!そんな予定ズレたライブ初めてだったんですが
(サポートGが来日したのが夕方でそれからリハになってこの時間だったらしい)
ヴィーナスフォートで時間つぶしたので(バーゲンだしね!)苦にはならなかったよ(^ω^)


ライブも待たされた分かしょっぱなから大盛り上がりでした。
すごいダイブの嵐だった。笑
私は相変わらずビール飲みながら後方で見てたけど。


メニューはほぼ「TheBlackParade」から。
でもラストは「Helena」だったよ。


サマソニのときマイケミとアクモンが被ってて、私アクモン取っちゃってマイケミはラストの
Helenaが終わった瞬間しか見れなかったので見れてうれしかった!


でもzeppで見たジェラルドより、さいたまアリーナで見たボノ(U2)のが近かったよ。笑


このあと14日にフーバスタンクで25日に友人がシザーシスターズのチケットあるから行かない?って言ってるんだけど行きたいんだけど・・・
とにかく今月は来日ラッシュすぎて意味がわからない(´ω`*)
私はカサビアンあきらめたんですけど行かれた方どうでした?あのイケメン集団は。笑


3月も来日ラッシュだよね。MUSEにレッチリ・・・死ねと。
3月は主催オンリー終わってからなのが救いであります。


早くレディへが来るといいのに・・!!!!(念)

| 雑記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

