にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイにいってきたよ

まあもちろん行ってませんが。


年が明けてシマニャンに袴を着せたのです。
でも袴がシワになっててすぐ脱がせたのね。
070108_203945_M.jpg


「おめでとうございますにゃ」


で、すぐそこにアロハがあったので着せたのです


070108_204220_M.jpg


「第一ボタンをはずしてチンピラ風味にゃ」


それで、そのまま酒飲んでコタツで落ちてしまったのですね。私。
起きたらシマニャンがアロハ着たままコタツから出てきたのです。


その姿はまるでハワイ帰りのほかほかキャット。
私までまるでハワイに行ってきたかのような気分です


「ぼくハワイから帰ってきましたにゃ~☆.。.:*・°」


それ以来、うちではコタツをハワイと呼んでいます。
例「ハワイに電源入れてにゃ~」


 


 


 


で。


1/07city東京にスペース覗いてくださった皆様ありがとうございました。
私もルル狩にいそしみました(^ω^)


新刊を落としてしまったのでたずねて下さった皆様申し訳ありませんでした。
この「電撃突発☆ルルーシュはじめ」の領布については詳細が決まり次第サイトに記載しますね。


この日は○年ぶり・・!にお会いした方が多くて楽しかった~!
しかも急に本名呼ばれて「?」となったら高校の友人とかだった。笑


イベント後は、引越しした友人宅へ新年会に。
そしてずっと麻雀を・・・・(初心者4人で)
みつるが国士無双しか狙わない子になってしまったil||li (つω-`。)il||li
14日の大阪のイベント後に友人らで京都に泊まる予定なのですが(すごくいい宿がある)
そこに麻雀セット送ってやろうぜという話になっています・・・
てか京都に行ったら京都に引っ越した某さんに蒼天航路の画集(豪華版だってよ!)見せてもらうんだ!!!←内容を見てから自分で購入を考えようとしている


あ~今日石鹸仕込みたいな~
12月から1種類も仕込んでない~!!!

| 雑記 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

