にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーめーんーなーさーいー!!

明日予定していた「電撃突発☆ルルーシュはじめ」ですが落としました・・・。・゚(´pωq`)゚・。


最初、印刷所に入稿して折本にしてもらって出そうとしていたのですが、
原稿途中で天城が風邪で具合悪くなってしまって、じゃあコピー本にしようかとも
相談したのですが、コピーにすると色々混乱しそうなので
14日の大阪あわせにしました。
東京は21日の「反逆同盟」に申し込んでいるのでSP頂ければそれで領布します。
取れなかったら・・・ううすまんゆるせ。
内容がめっさ正月ネタ(というか姫初めネタ)なのですよ。えんぴつ書きだし。
一応明日はそれのペーパー作ってもって行きます。


昨日そんなわけでリアルタイムでギアス見れなかったのですが
ああいう展開は好きだ・・・!たまらぬ。どろどろだ!
たにぐちGOGO!たにぐちだいすきー!!!
(感想になってない・・)


そういえば謹賀新年みたくお正月のご挨拶をブログで書こうと思ってたのですが、
ギアロワの方に新年のご挨拶書いちゃったらすっかりご挨拶した気分になってました。
ここのブログは私が携帯からぺロッと送った文章しか載ってないことにさっき気づきました。
ぎょ・・ぎょめんなさいil||li (つω-`。)il||li
とりあえず4日にバーゲン行って風邪もらってきたけど欲しかった靴買えなかったけどなんか満足したですよ。


うふふ1月中にまた富士サファリに行くんだ~(*´∇`*)
トナカイのソリに乗れるんだぜ!すごいぜ!


そしてそれの詳細を見ようと思って富士サファリのページに行ったら猫の館に無料でって・・・!
私あの館に1日5回くらい入った超不審な人です(*´▽`)
あそこのマンチカンは銀ちゃんていうんだぜマンチカンて犬で言うダッグスみたいに足の短い猫のことなんだぜ(豆知識)

| 雑記 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

