にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

コミケでSP覗いて下さったみなさまありがとうございました。
今回私はかなり色んな方とお話できて楽しかったす(^ω^*)
差し入れくださった方、ほんとうにありがとうございます。美味しくいただきます。


あと、今回うちの売り子のまいさまがスザクコスをしてくれてました。
そしてまいさまは「スザクは受」とおっしゃりました。
はい。まいさまがそう言うのならそうだと思います。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


サークル内権力分析で私よりまいさまの方が身分が高いのでそこは仕方ありません。
いやでも私はルル受だけどな!
てかルルとスザクがいれば何でもいいんだけどな!!(*´▽`)


そんで湯のギアスの新刊にうちのシマニャンことタイチくんが出演していて非常に興奮しました。
そこだけ何回も見た。てかずっと眺めてた。タイチくんカワユス。


で、新刊の
「電撃ルルーシュ☆ウルトラギアス」は年内に契約書店すべてに納品完了しています。
(アニメイト全店・虎の穴・まんだらけ・快適本屋さん・KAC・キャラクタークィーン・リブレット)
ネット通販など、ネット上で反映するのに時間がかかってる店舗もありますが是非ご利用ください。


あとでインフォメーションを更新しますが、1/7city東京・1/14city大阪にて
流星キネマ
CLASSIC MILK+PEACE and ALIEN
RIRIADOLL
さんのコードギアス本を委託します。
ウハウハです(*´▽`)
てか蝕光散劇の本編出さないとな。


そして今絶賛掃除中です。
楽天で大奮発して3万円のオセチを買ったので食べるのです!深夜のアカギスペシャル見ながら・・・!
矢木に電流走りますように。


最後に私がもう日参して大好きなにゃんこブログさん。
猫好きさんも、そうでないかたもとりあえずこのページだけ見といてくれ・・・
アメショっす!
この記事だけおかしすぎて何度も見てしまうよ。私のwinさんのデスクトップは銀ちゃんだよヽ(○´3`)ノ

| 雑記 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

