にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終更新だよ

061224_092802_M.jpg
「ひとあしさきに春のよそおいよ。折檻代わりに着せられてるんじゃないのよ」
折檻です(´ω`*)


冬コミインフォ、最終更新しました~。
なんと今回は山田と合わせて新刊5種!ありえん。


見たってください~


 


ところで今期とても一生懸命見ていたブラックラグーンのラストをようやっと見ました。
2期めの冒頭の双子の話が、本当によかっただけに、最後の日本編は・・・
なんつーか、クオリティがあれだけ高かったので、声優さんたちの英語シーンとロシア語シーンがどーしてもリアリティに欠けてしまって、とたんに世界観から興ざめしてしまったです。
がんばってるんだけど、「がんばってるなあ」なあくまで日本人の英語でしかなくて。
外国語シーンはやっぱり外人さんがやるべきだったよ・・・


そんで日本編のラストが、私は原作のロックが成田で「ようこそ」の画面を見てるのがとても話の結末として良かったのに残念。


でもほんとにかなり必死に見ていました。
私のところは、火曜にTV神奈川が一番早くて、チャンネルを13番に合わせると見れたのですが、それだと自動でDVD録画にならなくて、リアルタイムで火曜の深夜に見て、その後、土曜にTV埼玉で放送したときに(これはチャンネルが5番になるので自動で録画しといてくれる)録画ってました。


も~バラライカが好きなのです。大好きなのです。たまらんのです(*´▽`)

| 雑記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

