にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃっほーい!

来年9月にジャンフェス2が開催だって~!!!
もう話聞いてからドキワクです。たまりません。
私、すでにスタッフ行く気マンマンです。(まだ声かかってないけど←そりゃそうだ)
も~私の中でも素敵だったオンリー3本指に入るイベントだったからな~…



ちょっとホントに私に墓を作らせてくださ‥!
せっけんで作るよ!そしたら皆で割れるでしょ!(*「天」最終巻参照)
秋のイベントなら、保湿バッチリしっとり系のせっけんが良いよね。
したらシアバター配合え6月くらいから仕込んで寝かせて塾生させたいとか妄想してます。うふふ。



ちょうど12/31の深夜からアカギの2時間半(?)スペシャルがあるので、
どうダイジェストにするのかを山田と妄想しています。
私は矢木が2カット入れば恩の字かな!山田はいかに平山が入ってくるか興奮しています。



てか福本ファンは「プラダを着た悪魔」見た方が良いよ。
あれ、妄想力が長けた人なら(どんな人だ)銀さんと森田で見れるから。(銀と金ね)



と、福本話はさておき、冬コミインフォを更新しました。
本文サンプルも上がってるので見たって下さい。
「あさってのあんそろ。」も最終更新しています。



冬コミはやっぱり私はギアスの個人誌は落ちそうです。
でもプレ本が出るかも知れないのでもうちっとお待ちください。



のだめの最終回、千秋さまガン泣きしすぎ!でも面白かった~!


| 雑記 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

