にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミinfoページ



予定ではSEEDの新刊も予定してたんだけど、今回はmac入院事件で色々無理でした・・・
てか正直ギアスの個人誌も出るんだろうか・・(。-`ω´-) 


登録したのでサーチも貼っておきます!
(うちのサイト、どこに貼って良いかよくわからずこんなところに・・・)


これで冬のギアス本狩りはバッチリだ!!!!


 


そんで、山田の「あさっての方向。」のあんそろ(上の冬コミインフォメから見れる)
の付録が出来てすごく可愛いのです!


061212_133801_M.jpg


061212_133827_M.jpg


この網野くんヘソ出しなんだよ(*´▽`)
出しっていうか出させたっていうか。


このハンドタオルが箱に組み込まれるのです。
箱のサンプルが来たら、あさってのあんそろページにアップします~!


 


先日、愛されることしか知らないミホシ(2歳めす)に、寒いから布団に入れろと
私の布団の肩口で「入れて~入れてよ~」とやられて、
気づかなかった私に業を煮やしたみったんは、私の喉にぎゅっと前足をおいて
寝てる私の首を絞めました・・・
びっくりして「ぐはっ!」と起きた私です。
まさか偶然よね、みったんが殺人未遂なんて・・と思っていたら、昨日も同じ事をやられました・・・
確信犯でした・・・わかっててやってるようです・・・il||li (つω-`。)il||li

| 雑記 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

