にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおお・・!il||li (つω-`。)il||li

結局私のメインmacさんは入院することに・・!
入院は良いとして(良くないけど)、かかった時間を返して欲しい・・!il||li (つω-`。)il||li


結局もう1回ドライバでHDをクリーンインストールしたのに、またHDが行方不明になって(CD起動のCDしか読み込まない)も~と思って、ネットで探して修理屋さんに電話して状況を話したら


「不良セクタがあるって出るならHD交換です」
と・・!


入院するならするで、病状(?)がじわじわ出て、直したはずなのに、再発したりして、結果がハッキリ出るまでにやたら時間がかかったす・・・
だって微妙にだましだまし使えちゃったりしたんだもん!


しかしギアロワのサイトを更新せねば~と、HP製作ソフトが行方不明になり、winさんでフリーソフトでなんとか更新しましたil||li (つω-`。)il||li
アンケート設置がこれでは来年に・・・
しかしwinさんはノートなのでマウスつけないと、このタッチパネル(?っていうの?)で作業するのは限界が・・・
なんとかせねば。なんとか。ううう。


 


そんな状況ですが、もう少ししたら冬コミのラインナップ出せそうです。今週末にはなんとか。


そして私の家の庭には、まるでサファリパークよろしく、ニャパリパークが展開されています。
そうね。落ち葉はあったかいのね。でもそこに巣は作らないでね・・・!!il||li (つω-`。)il||li
よったんが本当に中トトロのような体型になってきて素敵です。


ファミマで売ってる千秋さまの裏軒のクラブハウスサンドイッチがおいちいです(^ω^)
ちなみに今期はギアス以外は「のだめ・ドラマ」「ブラックラグーン」「仮面ライダーカブト」をものすごく一生懸命見ております。


も~カブト、おもしろすぎて死にそうです。
昨日のガタックが変身もどってよろけたのをカブトがガバッとした瞬間、立ち上がってテレビの前をウロウロ往復してしまいました。
カブトは映画もちろん行きます。おばあちゃんが言ってた!!!


ギアスは感想とか毎回ちゃんと書いてしまうと、私の場合漫画のネタ出なくなるタイプなので、その辺は許したってくだはい(。-`ω´-)

| 雑記 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

