にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日

新刊2冊出る・・!


おかあさんぼく頑張った・・ぺら本だけど・・!


半年ぶりぐらいのちゃんとした修羅場だったので最後かなり廃人でした。
いろいろ連絡くれた人々、返事これから返します・・・


ギャグ本は、、本のどこにも「ゲストは山田J太」とか「スペシャルサンクス山田」とか書いてないんですが(あまりに普通に原稿やっていたときに居たので忘れていた)
ゲストくれてて対談も参加していて、表2&3作ってロゴ作って最後入稿して印刷所とやり取りしていたのは山(以下略)


「限界コードギアス」は、本当はギャグを何枚か書く予定だったのが、結局BLな話が1本になってしまって(おおおおい)、そんなところに湯きりこが超健全なルルーシュとスザクの漫画をくれています。
もうホントごめ・・・!


あとで原稿一部見本であげときますね。


そんで両方とも入稿が遅くて、書店委託は来週以降(早くて12/3以降)になります。
ごべんなさい・・


あと、沖宮さんが逆カプですがルルスザの小説本出したので委託しますよ~!
私、廃人になりすぎてて、彼女の本を委託するのをCMしたかったんだけど、サークル名とかPNとかそのままで良いか確認できてなくてCMできんかった・・・


原稿やってて振り向くと例のスリーチルドレンズが塀に3匹ちょもちょもちょもって並んで、私をずっと見ていた・・・
名前は「こにぎり」「こだんご」「ごましお」に。
由来は写真がそれぞれ撮れたときにでも。


 061121_202921_M.jpg


娘が寒くなって私の懐に入ってくるのでそのまま原稿。
なかなかいい写真が撮れました(*´▽`)
ずっと懐に入れてるとだんだん腰が痛くなってくるのです・・・
赤いジャージはすでに部屋着になってしまったヒスのジャージ・・・


さ~これからギアスみよ~!!


月末はU2だぜ3日間あるの2日いくぜ~!

| 雑記 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

