にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーを

唐突に決まったのですがコードギアスONLYをやることになりました。


「ギアスロワイヤル」


2007年03月04日・両国KFCホールです。


サイトの正式開通をしてからとも思ったのですが、来週になりそうなので。ごめん。
チラシの配布は26日のシティからです。
湯きりこのチラシが目印ですよ。


でも、ロゴは山田が(以下略)


ちなみに主催は全員サファリパーク好きなんですよ。
今度は東北サファリパークを制せねば・・・!


 


あ、サイトのカウンタがなんか可笑しいけど、ちょっとほっといてくださ・・
猫かわいかろ。


エルレの新譜とOASISのベストと一緒に買ったハレ晴れユカイをずっと1曲エンドレスで聞いて原稿やってるよ・・・
途中で「ふ~ん」て音がするのが気になるよ。
みくるたんの声に「みみみみくるたん!!!」と悶えています。

| 雑記 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

