にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙


せくせく26日合わせの修羅場中です。
表紙ができたのであります!
その進行状況でまだ私は2冊出す気まんまんですよ(*´▽`)


こっち個人誌。
個人誌の方はスザルルでBLな感じです。
(そして、ここにアップしてから表紙にルルスザと書いてるのに気づきました・・・!ぎゃー。でも平気直した。)


geass.jpg


↓んでこっち合同誌。
こっちはオールキャラギャグ。
合同誌の相手は青柳みつるでした。
私とみつるは早朝900円の岩盤浴で二人でルルの話をずっとしてます。(そりゃ誰だって900円だったら通うよね・・・!)


でも不思議な話で、この表紙を最終的に印刷所に入稿してたのは山田なんですが。
表2&3作ってたのも山田なんですが。
タイトル決めたのも山(以下略)
山田はきっと原稿を何かくれるよねと信じているよとここで書いておきます・・・!


mikkutyu.jpg


 


で、昨日のるる!!


CCはつまりエアマスターで言う渺茫なのかな?
(しつこいけど坂本ジュリエッタ大好き)
カレンとシャーリーかわいいな!(*´▽`)


とりあえずルルたんに電話するスザクでごはんがドンブリ10杯くらい行けそうです。
たにぐちかんとくもっと!もっとやって!!!
スザクのお勉強も萌え。ルルたんにお勉強見てもらっちゃうのデスネ・・・!
どどどドンブリもう10杯!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


 


 


あと・・・
こないだまた凄いことがあってね・・・


 


き、聞きたい・・っていうか聞いてくださ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


061115_115958_M.jpg


新たな野良子猫出現・・・・


 


しかも・・・
ささささささささんびき・・・・・・!


 


 


 


。o゚(p´□'q)゚o。


ショックで倒れました。

| 雑記 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

