にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルたんの黒ビキニ・改

昨日携帯から日記を書こうと送ってそのことをすっかり忘れていた私です。


写真は入間の航空祭の。hikouki.jpg


F-4EJ ファントム
たしか第8飛行隊の部隊マークだったから青森県三沢基地から来ていたのかな。
現在は主に支援戦闘を主任務らしい。


ハンガーにあったT4を見て解説してた自衛隊のお兄ちゃんに
「これ、みさいる?」
って聞いたら
「燃料タンクです」
って言われちゃった(*´▽`)
(*上のファントムの写真にも翼の下にあるミサイルっぽい形のやつあるでしょ?あれ)


すごい楽しかった・・!来年も行く(^ω^)
そして今度こそ哨戒犬(警備犬のことを空自では哨戒犬という)の訓練をちゃんと最初から見る・・・!


 


で。
こーどぎあす・・・!!


も・・・ちょ・・・!!!!
ルルたん・・・!!!!!!!!!!
一瞬、猫×ルルに萌えましたが(*´▽`)
なんかもうスザク×ルルでGoみたい・・わたし・・・!


体力バカのスザクたんとルルたん!
ぎゃーもうたにぐちかんとくだいすき!!


11/26のシティで下手したらギアス本2冊でるかもよ。
とりあえず1冊は確実に。うむ。


アニメージュのルルたんの黒ビキニには倒れるかと思った。
友人らとメールで大フィーバーらったよ・・!


 


んでんで、冬コミスペースいただけました。


とりあえずコレ
 


私は網野きゅん受で。あ、全年齢向です(おい)


あとは冬はSEEDとギアスと出そうと。
今回は頑張るぜ!夏のように廃人にはならないぞ・・・!(*ノωノ)
とりあえず発行ラインナップ決まって表紙画像ができたら更新しますね。


 

| 雑記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

