にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めるまが

10/29発行の「電撃突発★あすたんおめ!」の通販詳細のメルマガを送りました。
届いてない方はご連絡ください~。


買いそびれた方も、些少ですが上記のメルマガの予備部があるので
欲しい方はgarock_info@hotmail.com までお問い合わせください。


 


アスコレ前だったので、実はコードギアスの3話&4話を見るのを我慢していたのですが、
先日見たですよ!


もう・・・!ルルたん・・・!
ほんとルルたん見ると、見てるこっちが動揺します。おろおろします。
こんな子を公共の電波にのせて良いの?!あわわわわ・・・
みたいな(*´▽`)
あーたまらん。ルルたんおもろい子だ。
ゼロって・・・
てかスザクたんは鬼か君・・・
でも私、ジェレミアの側にいたオレンジの髪の人が・・・!きっと死ぬんだろうけどなキャラなんだけど・・・!笑


なんか私と毎週岩盤浴ってるあの人と合同誌やるかねという方向の話になっております。
あの人4話でバカ受けしてまんた。
あの人とは私と動物メールの飛び交う5日に自カプのオンリーのある、チンパンニュースチャンネルをわざわざ録画してるあの人です。(わかんねえよ!)


 


ところで明日、入間の航空祭に行ってくるのです。
(航空自衛隊の入間基地のお祭りです)
ブルーインパルス見てくるのだ!
毎年なんやかやと11/03てイベントが入ってたから、やっと行けます(^ω^)
たのちみ~!


そして4日はお酉さま。
お酉さま大好き(^ω^)今年は3の酉まであるね!
練馬の酉の市はけっこう大きいので楽しいです。屋台がいっぱい出る。
今年も神楽を見れるかな~。


061026_100128_M.jpg
シリアルナンバー4の石鹸さん。

| 雑記 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

