にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ・・・!

061012_125544_M.jpg


「おひさしぶりだにゃ~チーだにゃ~!飼い主絶賛募集中だにゃ~!!」


と、チーちゃん元気です(*´▽`)




さて本日はコードギアスで楽しみなんだけど、ちょっと下手したら明後日まで見れないので、後ろ髪をひかれつつ、だがしかし、もうルルーシュを見ると、見てられなくてオロオロしだして、
「こ、この恥ずかしい子をなんとかしなきゃ・・!」
と挙動不審になる私です。(愛)
11月のシティほんとにコードギアスで申し込んじゃったよ(*´▽`)
本出さないとな!


でもその前にアスコレなのです。
今日、某ちゃんにアスラン受の話をなんでか青山の小洒落たカフェでずっと話していて、萌え補充てかむしろプロット切に付き合ってもらった・・・!ありまとう・・!!!
上手くいけばアスコレでコピ本出して、それを準備号っぽくして、冬コミに本編が出せるかもしれない。


しばらくルルーシュたんとアスランでしばらく二足のわらじになりそうです。
む。がんばるにゃ!


 


061019_092545_M.jpg


で。これはシリアルナンバー3の手作り石鹸さん。
初めて自分でオイルを組み立てて作ったよ。
マカデミアナッツオイルとローズヒップオイル配合。超保湿石鹸(^ω^)
ラッシュとかその辺で売ってる石鹸より良い石鹸ですじょ。


次はヘーセルナッツオイルで麻雀牌の石鹸作るんだ~!(*´▽`)

| 雑記 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

