にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るるるるるるる・・・!


こ、これは、世界中がルルたんに一目ぼれドキーンΣ(o゚□゚o) なアニメなのか・・?!


萌えが降臨ですよ。ヤバスですよ!!!


 


 


ところで、先日の日記で「私は福本作品をほぼ読破している」と書きましたが、「銀と金」を読んでいなく、山田から渡されて読んで、


「ぎぎぎぎ銀さーん!」


と叫び


山田「そ、それは、どの銀さんなの?
しるばーそうるの銀さん?そ、それとも・・・!」


わたし「ばっかやろう!銀王にきまってんだろー!!」


と激しく銀さんに萌え堕ち、


山田「じゃあ銀さんのえろどじんち出しなよ!出したほうがいいよ!出すべきだよ!!(笑顔)」


と、あまりに喜ばれたのでありました・・・(*´▽`)
でも「銀と金」は福本マンガの中で一番ヤバイ気が・・・てか銀さん・・なんてエロい存在なの・・・!!!


 


んで私は今、石鹸つくりに夢中の子です。
誰か先輩ソーパーさん、おともらちになってくださ・・・!


061012_230640_M.jpg


初めて作った石鹸第一号。
アボカドオイルと蜂蜜とくるみ(スクラブ剤として)入り。


今はマルセイユ石鹸の+@バージョン仕込中。

| 雑記 | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

