にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「あさっての方向。」


お久しぶりです!天城です(^ω^)
なんとか生きています~


ところで日程が迫ってきたので、再びCMしにきました!


☆.。.:*・° ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°


10月5日木曜日 深夜1時55分~ TBS

*初回の第一話は4分遅れで1時59分開始(らしい)

「あさっての方向。」
http://www.tbs.co.jp/asatteno/
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/asa-shokai/asa-index.htm

もうすぐ中学生になる五百川からだは、両親と死別して以来、兄の尋と二人暮らし。穏やかな日々を過ごしながらも、唯一の肉親「ヒロ兄」に負担をかけていると感じ、早く大人になりたいと願っていた。
 一方、尋のかつての恋人野上椒子は、彼への想いを忘れられず、過去にとらわれた日々を送っていた。
そんなある日、突然からだの姿が大人に、椒子の姿が子どもに変わってしまう。
からだは、自分が「願い石」にお願いしたからだと言うが…。
戸惑う主人公からだと椒子、そして彼女たちを取り巻く人々を描く、ひと夏のファンタジー。

☆.。.:*・° ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°

*年齢の入れ替えっこが第1話にあるので第1話は絶対見てやってください。
(しかも、かなり後半。だから4分遅れスタートを間違えると最悪、入れ替えっこのとこが見れないかも)


その年齢の入れ替えっこを見ていると見ていないとでは、たぶんその後の話の楽しめ方がかなり変わってくるんじゃないかなと思ってるのでよろしくおねがいします・・・!


まあ、詳しくは山田J太のサイトにいくと、今、ブログで毎日画像更新して最後はGIFアニ作るってやってたので行って見てやってください(^ω^)


☆.。.:*・° ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°


んで、今日はアニメのDEATH NOTEですな!
だがしかし、裏の12チャンネル(テレ東京)で

「ゴーストハント」
http://www.ghosthunt.jp/

友人のいなだ詩穂さんのアニメです。
これもJCの作品ですぞ!

是非デスノを録画してリアルタイムはゴーストハントを見てください~!
(逆でも○)


☆.。.:*・° ☆.。.:*・°  ☆.。.:*・°


ついさっきアニメのD,Gray-man見ました(^ω^)
天城はリナリーたんがとっても大好きなのです。
Dグレはリナリーが男だったら今頃ガスガス同人誌出していたかもしれませぬ・・・(おい)
いや、普通に女の子のリナリーが好きですよ!
来週楽しみ~!


昨日はPumpkin Scissorsでした。
これも普通に原作読んでたので、すっごく丁寧にアニメになってて良かった~!


今日はこれから上で言ってる「ゴーストハント」と
「BLACK LAGOON The Second Barrage」!!!
ブラックラグーンは今回の2ndシリーズで双子編と日本編てことで、もう、もんのすごい楽しみです・・!
ちょうど両方の話で、バラライカが深く関わってる話だから、バラライカFANにはたまらぬ・・・!
私、アニメの1stシリーズで原作コミック買って、ものすごくハマって、本気で原作を全巻通しで20回以上読み返しました(*´▽`)
バラライカが好きで好きでたまらぬ。
「同志諸君、撃鉄を上げろ。」
ぎゃ~!!ホテル・モスクワ!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


あとはもちろん「あさって」の前時間の「009-1」も!
「コードギアス反逆のルルーシュ」
「地獄少女 二籠」
このあたりですかね。
もちろんドラマの「のだめ」も楽しみです!
HDの要領もいっぱい明けておきましたぜ~!


060920_154347_Ed_M.jpg


「よぽちも元気ですにゃ~」
ごきげん(^ω^)

| 雑記 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

