にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんく~

kira.jpg


「ア・・・アスラン・・・?!」


asu.jpg


「どうして・・!お前が・・こんなところに・・・!!!」


 


 


kiraasu.jpg

キラ、アスラン「2006年みほしヶ丘での再会」


ya.jpg


我が家の長女・クロニャンの嫉妬


ya2.jpg


「1000円あげるからキラもアスランもこっちへいらっしゃい!」


mi.jpg


「だめ!お金にモノを言わすだなんてズルイよ!
みっちゃん断固拒否!!」



 


・・・・という寸劇はさておき、なんでか秋になると作るリンク集。
ちなみにまだシマニャンは脱走していません(*´▽`)


*昨年の秋、シマニャンが脱走して(完全室内飼い)、探し回っても見つからず、パソコン側の窓を開けて帰ってくるのをずっと待ってたんですが、何も手につかずにおもむろにリンクを作っていたのです。
(結局探していた真逆の駐車場の車の下にいた)


秋になると毎年シマニャンは脱走するんだよね・・・iおととしもしたし・・・l||li (つω-`。)il||li
今年はしませんように!!!


リンクの方、不具合があったら教えてください~!


 


そして私は土曜はマドンナ大阪ですわよ☆.。.:*・°
東京もいくよ!
もーだって綺麗なマドンナ見れるの最後かもしれないしな!(おい)

| 雑記 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

