にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかつーヽ(o・ω・o)ノ

「あんたのサイトついに閉鎖したの~?」
と言われ、
「今、開店休業中ですよ」
と言ったら、そうじゃなくて、サイト自体が見れなくなってると言うので
見てみたらホントにみれなくなってて
「はて?」
と思ったら、単純にプロバイダーへの支払い期限が切れておりました(*´▽`)


メールが来ていたみたいなんですが、うちのメールアドレス、6月に一通り変更したので
(というか前のアドレスがサービス停止になって使用できなくなったのです)
アマゾンも楽天もなんもかもメアドの変更全部終了したーと思っていたら、
1年に1回払いのこのプロバイダーへの変更を忘れていて、
自然、支払期限のことも忘れておりました・・・(。-`ω´-)
自分のサイト毎日見てないから気づかなかったよ。


とりあえず・・気づいたの今だから、払い込み明日でいいいかな・・・
明日払い込んでくるよ・・・!


------------------------


↑と9/4に書いて、すっかり支払いのことを忘れこけていました(*ノωノ)


ど、どうやら本当に閉鎖されたと思っていた方もいらっしゃったみたいで(メルフォありがとうございます~!)すみませんでした(´;ω;`)


 


お詫びにファミレスで売ってて思わず購入した(や、正確には買ってもらった)
メイドになったアスランを・・・



 


最近はとってもメロコアがブームです(^ω^)
Hi-StandardスキーからすすめられてHawaiian6を聞いております
なんつーか、さすがPIZZA OF DETHというかんじ。お勧めですよ(^ω^)
一緒にoffspringも購入した。あと今更(ほんと今更)GREEN DAY。
遅い!おそすぎる!!!!わたし!!il||li (つω-`。)il||li


 


あと、もひとつマイブーム
「ガチャピン日記」
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
すでに超有名らしいですな!
毎日たのしみ☆.。.:*・°

特に9/3の日記がお好き(*´▽`)
トゥイプチーもブーム(*´▽`)


もいっこ
「漫画家の犬」
http://tyatubo.blog18.fc2.com/
ポメ先生の徹夜周期の早さに毎回ドキドキします・・
最初、本当にポメラギオンていう犬がいるのかと思ってた(」゜ロ゜)」

| 雑記 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

