にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27 GOOD COMIC CITY

わ~けっきょく↓日記で言ってたペーパー出ませんでした。
ごめんなさいil||li (つω-`。)il||li


落書きしてたら楽しくなって、はっと気づいたら時間やばす!でしたil||li (つω-`。)il||li
またお蔵入りですな。
てかネタ提供するので誰か描いてくれ~!と他力本願で妄想ばっかりふくらみます(^ω^)


んで、イベント自体は、冬コミにとある計画進行中で(SEEDに関することではないのですが)それのことで、ほとんどスペースにいませんでした。
ずーっと色んな人としゃべってた・・・
先日、恋に落ちたキ○○のことを語っていたです・・・(おい)
恋に落ちたばかりなので、付き合い始めたカップルのようにラブラブ状態で、ずっとにこにこしていました。
結婚する!と言ったら「2Dのキャラを脳内具現化して脳内結婚宣言するお前はオタクとして実に立派だ」とお褒めの言葉を頂きました。
いやさ・・どこが好きかって言ったら、ずばり、顔なんだよね・・・あの顔、超、好みなんだよね・・・(*勝手に語りだすわたし)


イベントの後は、またまた六本木ヒルズへ。
正確には六本木でやってた映画に行きたいという友人に連れられて
「46億年の恋」というのを見に行きました。
http://www.cinemart.co.jp/46/


・・・行ったのですが。
ごめんなさいわたし寝落ちてしまい・・・!
映画で寝落ちたのは本当に久しぶりだ・・・つまんない映画ではないんだけど、えーっと、舞台演劇みたいな映画でね。すごく抽象的でね(´;ω;`)
HOMOな安藤政信と松田龍平が見れますぞ。


 


んで、今日、ついにお嬢様デヴューいたしました(笑)
噂の執事喫茶行ってきたよ(^ω^)


その後、サンシャインシティのプラネタリウムに行きました。
今、「銀河鉄道の夜」やってるのです。
http://www.gingatetudounoyoru.com/


とても素晴らしかったので、是非行ってみてください~!!!
冥王星の話題とかで、ちょこっと宇宙な気分の方とか是非に。
11月までやってるよ~!!
ほんとに良かった。マジで是非。

| イベントレポ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

