にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッコミで・改定

グッコミですが、漫画以前にふんふん設定作っていたら、こぴ本の原稿作っている時間が無理そうなので明日は漫画つきペーパーな方向です。


 


↓こういうの興味のある方、お立ち寄りの際にはペーパー持ってったってください~ヽ(o・ω・o)ノ
----------


キラとアスラン。
とても深く支えあう二人。恋人なんて言葉ではなく、お互いの半身のような存在。
(戦争中)


そしてアスラン、戦闘中に取り返しのつかないほどの致命傷を負う。
(場所:地球。その戦地にキラは不在)


選択の余地なく、カガリ・ラクスの苦渋の決断後、アスランには体の大半を義肢化することとなる。
(その技術は地球側・ナチュラルの技術)


義肢化は脳にも及ぶもので、アスランは記憶にも影響が出る。


知識・学識・戦闘スペックへの記憶はある。
人の名前などの情報もある。


けれど、「思い出」が一切残っていなかった。


「キラ」という存在はわかるのだが、「キラとの思い出」は一切残らなかった。


----------


というようなおはなし・・・・

とりあえず、私だけが楽しい(*´▽`)
なんか、そんなのの漫画がつけられるかな・・と設定(?)のペーパーになるかと。


 


あ!SPは「東2・セ-1ab」で「我鹿とJ36」です(^ω^)
すいませんホスト部の本はこぴ本すら出ませんil||li (つω-`。)il||li

| 雑記 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

