にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめが!!!

10月からドラマ化で月9でスタートなんだって?!


しかも1月からはアニメ化でフジのノイタミナ枠でスタートなんだって?!


どっちも日本編までってことらしいのですっごい楽しみだー!!!
(どうか今の月9のサプリのようになりませんように)


もー最近ののだめの展開は千秋さまとのだめが、ラブラブでチューなんかしてるとこ見ると何でか「ぎゃぼー!!千秋さま犯されるー!」と妙にハラハラしてしまいます。(なんていうか、あのカップルは上手く行ってると逆に不安になるというような・・主に千秋さまの操に・・・←おい)


んで私はコミケの後、夏風邪ってしまって伏せってしまって、まだ咳は出るんだけど、起き上がれるようになったので、ようやっとこれから「ひぐらし」始めるですよ・・!!!


虎で予約してたので、鉈がついてきました。ちょっと大きくてビックリだ。
にゃんこが悪さしたら折檻するのに使おう。
鉈を持って猫を襲う私。「(いたずらしてないなんて)嘘だっ!!」て(*´▽`)


あ~これでひぐらしが完結しちゃうのか~どきどきする!
昨日のアニメのひぐらしも、録画しといて今日見たのですが、もう、梨花ちゃんが・・・il||li (つω-`。)il||li


060817_200839_Ed_M.jpg

あと、このブログの横についてるメルフォからメッセージ下さった方!
なんかちょっとおかしなことになってて、データ飛んでしまいましたil||li (つω-`。)il||li
よかったらまた送ってやってください~・・・。

でもサマソニ2日め同じくRで見られた方!
リンキン良かったよね~!!コータローうらやましいよね~!!(ステージ上がって通訳しろってなった子)
でも私リンキンよりMUSEが神すぎました。あれは絶対なんか降臨してた。ラストの曲やばかった。

| 雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

