にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした

8/11のコミケにスペース覗いてくださった皆様ありがとうございました!
今回はうちは新刊1種で価格も500円とワンコインだったためか、販売スピードが通常よりもかなり早く進められて、お待たせすることもなく販売できたのではと思っています。
搬入数もちょうどよかったのか、当日分もほぼ完売しました。


新刊の「電撃DESTINY★チャイルドパンチ」ですが、
●8/20(?)のインテックス大阪
●8/20(?)のガタケット*委託
●8/27グッコミ
での販売が終了してから、残部の状況を見て書店発送を行います。
今回書店委託が早くても9月に入ってからとなると思います。
(*早く欲しい方は送料コミ700円で通常のメルマガ通販と同じ扱いでOKですので新しいMBEの住所に送ってください。土曜締めなので早い方は翌火曜位になら発送できます)


8/20のインテックスですが、紙袋が本当に本当にちょこっとだけあるので(30ない)持って行きます。本人たち不在での売り子参加になりますがご利用いただけると幸いです。


そんで、コミケ自体は私はやたらと心配されました。
みんな優しすね。ありがとう・・・(´;ω;`)
私自身の問題は、まあ、なるようにしかならんと思うのですが、SEEDの次の新刊予定は未定です。
とりあえず10月にひぐらし本が出したい!!!たまらん。詩音が!!!
当日、例の「超欲しいサークルの本」の入手に必死すぎて、入手して幸せいっぱいになっていました。(結局、絶対に書店に卸してくれない某2サークルだけゲットしました。やっぱりあそこは11日1番の行列だったらしい・・・)


でも今回、コミケ前日のホテルで、予約で1部屋ツインがとれなくて、山田がダブルだと寝れねー!というので、動物メールの飛び交うフの人と部屋を一緒にして(結局ホテル側がツインにしてくらたんだけどね)、電気も消してさあ寝るべと私が携帯からシンアスの小説サイトさんの更新小説を「ぐふふ」と読んでいたら、フの人に「もー!!この人ヤだー!!!!!」と夜中に絶叫されました。


んで8/12&13はSUMMER SONICへ行ってきたよ。
いろいろとおもしろすぎたよ。
なぜか屋台の並びに「WAHAHA本舗」の小さなブースがあって猫ひろしがいた。


060812_140404_M.jpg

060813_192317_Ed_M.jpg
こっちはメインステージのマリンスタジアム。
ちょうどMUSEとリンキンパークのセットチェンジの間。

リンキンは最初「モスラ~や モスラ~や」って曲から始まって『何故にモスラ?!」と会場がどよめいたけど(約4万人。マリンのみでらしい)良いステージだったよ(^ω^)


私は2日間の中で一番良かったのはフーバスタンクだった!
Voのダグラスがマリンステージに「グランマ!」とおばあちゃん連れてきて(ダグラスは日系でおばあちゃんが日本人)、おばあちゃんがまた、70代くらいかな?ブルーのチャイナで登場してダグラスからマイクを奪って「みなさーん、ダグラスをよろしくね~!」と言って会場が大盛り上がりしました。笑
私はどうやらそのグランマの登場で種割れ(大笑)したらしく、その後最後の曲でモッシュピットに走っていってしまった・・・(*´▽`)
モッシュピット突っ込んだのは結局フーバスだけなんですが、どうやらそのとき雨がけっこうすごくて落雷もあったらしいんですが、全然気づかなかった(^ω^;)
熱いぜフーバス・・・!


他にもいろいろ面白いことがあったのですが(ダフトパンクがライブ中ずっとダースベイダーみたいなマスクかぶってステージングしてたとか、MUSEの最後の曲はなんかもう神がかりで何かが降臨しそうな勢いだったとか、マイケミのVoがちょっと太ってたとか)そのうち日記にちゃんと書きたいココロです。


来年もサマソニ行けるといいな!コミケの後の日になりますように・・・!
来年のヘッドライナーはレディオヘッドを希望しつつ(アルバム出るしね!)でもトムのソロアルバムまだ買ってもいないんだ私。


秋はマドンナにU2だ。モリモリですな!!!
マドンナは大阪も行くじぇー!☆.。.:*・°

| イベントレポ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

