にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝るとこみけだー

夏コミ予定ですが、INFOに更新しましたが、今回の新刊は
「電撃DESTINY★チャイルドパンチ」
山田との合同誌。
キラアスというかアスキラというか、キラとアスランの幼少期本です。
購入くださった方に紙袋をおつけします。


チャイルドパンチの方は、山田がキラとアスランDEちゅう描いてますよ。
私はなんか、アスランに「母上」って呼ばせてたの失敗だな~と後悔中です。「お母さん」で良かったのに!!!
木星探査SASに夢中なキラと坊ちゃんなアスランのお話です。


 


個人誌の新刊はありません。
yahwehの続きを進めていたんですが、7/21の日記書いたあたりで放棄してしまって(=_=;)
いついつに発行延期、というよりもお蔵入りな方向です。


前も書いたんですが、特に何か別のジャンルに心を奪われたとかではないんですが(だからマイボス?←違。笑)
なんかポカーンと「ん?5月病?」みたいな・・・。や、今8月ですが。


こういう状況も初めてなので、SEEDの同人やめるの?とかそういうのはよくわかんないのですが(先のことをあまり考えられない)、こういうときに限ってネタ沢山出てくるんだよね・・・。
こないだガンスリンガーの新刊読んでたら、やっぱりアスラン殺人兵器なアンドロイド(というより改造人間だね)ネタとか良いな~とか、エロまんがでアスランそっくりの子がAVに出てて間違えて本物のアスランがマワされる話とか、出てくるんだけど、それが「いいネタ出た!=マンガにしよう!」にならなくなってるのですよね・・・
やっぱり5月病・・・?
チャイルドパンチの修羅場中もずっと
「コーディネーターは10歳以下は男子はみな短パンしかはいちゃいけないんだ。アスランのたんすのズボンをすべて短パンにしたい。そして洗濯してとりこみたい。てか風呂に入る前にアスランが脱いだ短パンを拾って片付ける係りと、お風呂上りのアスランに洗濯したての短パンを「どうぞ(にこ)」と差し出すのは、二択ならどっちを選ぶよ」
と、一人盛り上がっていました。
・・・なんでら?(*´▽`)


あ!あと山田のCM
コミケの企業ブース行かれる方は山田のアニメのデモが見れるみたいなので、お立ち寄りの際は見たってください~!


そして下の画像はお蔵入りなyahweh2の原稿。
なんでここまで進めて放棄すんだろうね。自分でも謎(」゜ロ゜)」


32.jpg
15.jpg
14.jpg

| 雑記 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

