にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日あたり

20060805213116
更新したい。


心配してくださってメール&メルフォからメッセージ下さったみなさま
ありがとうございます(´;ω;`)


正直、鬱々は脱してないのですが、今なんでかスクライドの「All I need is love」エンドレスで原稿中。(水を操るアルター使いの寺田あやせが死んで、無常がカズマと初めて直接対峙したときに流れてた曲)
やっぱスクライド大好きだーil||li (つω-`。)il||li
久しぶりにスクライド全話いっき見したいです・・・!


写真は今回の配布紙袋。
手前はみっちゃんの子分の「こみっちゃん」
(山田がどっかから持ってきたス●カのペンギンの改造品)

| 雑記 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

