にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツオブカリビアン

見てきました(^ω^)
もしかしたらちょっとネタバレかな?気になる方気をつけてね。


なんか見ながら、伏線とか解決しないまま進んだりしてて、これ、どう終わらせるの~?とか思ってたら、次回に続いてビックリしました(」゜ロ゜)」
ら、来年5月って・・・!!ヾ(。´囗`)ノ


でも、面白かった~!!


なんか、笑わせるところの落とし方が、尋常じゃなかった。
場内でみんな大声でゲラゲラ笑ってたよ(^ω^;)


相変わらずスパロウ船長はゆらゆらしていて、内股で走ってました(*´▽`)
今回はね、おめめがいっぱいになるの。
エリザベスも相変わらずキレっぱなしで最強キャラでした(*´▽`)


最後は、結局、スパロウ船長のことを皆が大好きで、萌え萌えしていました。
そんでそのまま続きましたil||li (つω-`。)il||li
エンディングロール後もオマケあるから見逃さないようにね~!


 


20060717001216
コミケのカタログが虎からきたよ!
も~1日目が驚愕。
私、どうしても欲しいサークルさんの本が6サークルあるんですが、これ、絶対無理だ・・・il||li (つω-`。)il||li
ああでもうち3サークルさんは書店卸してくれないし、どうにもならぬ・・・(´;ω;`)
てか今回1日目に欲しいところ集まりすぎだよ~。日にちが違ってればもっと諦めつくのに・・・。くうう。(どれもこれも超並ぶから帰って来れないし多分昼過ぎたら完売しちゃう・・・)
↑と思ったら1サークルさん参加されないとサイトに・・・事情がそうなると残念だけど仕方ないにゃ(´;ω;`)てか高い城なんだけど。

| 雑記 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

