にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきどきする!!


明日は海賊の先行上映に行ってくるですよ!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
もう見てきた友人から好評なので楽しみです。
てか、いいんです。スパロウさんがユラユラ動いてくれるだけで、それだけで満足しそうですよ・・・
(*´▽`)


そんで、ドラマの「マイボス マイヒーロー」がやばいです。
ホモしろ・・・おっといけねえ、面白いです~!!!!(^ω^)
長瀬総受です。桜なんとかが総攻です(鬼畜系)。
あんまり面白いと本が出ます。やばいです。やばいです。(2回)
「我輩は主婦である」が終わった私の心の空白を埋めてくれそうです。


んで、やっぱり相変わらずサマソニの予習しながらたんたんと原稿です。
今はブンブンサテライツとMUSEの6月出た新譜祭りです。
ブンブンすっごい良い!(」゜ロ゜)」
http://www.bbs-net.com/
(TOPページ入ると新譜の1曲目が勝手に始まるから注意)
邦楽熱いな~。ブンブンみたいなバンドたまらん。良い~!!
SONYだからそのうちアニメとかに起用されそうだよね。でもこの人らも歌詞が英語だからな~。


山田と検討した結果、サマソニの2日めは、まだタイムスケジュール出てないんですが、
下手したら幕張メッセとマリンスタジアムを3往復する羽目にあるのでは・・・とどきどきしてます(^ω^;)
ビッグサイトの東~西より歩くのですよ・・・しかも炎天下の中だから、途中で絶対ビール欲しくなるんだけど、飲みすぎると危険。私、途中で落ちますil||li (つω-`。)il||li


別にモッシュピットに入ってモッシュ&ダイブとかな暴れるぜ~人ではないのだけど
(暴れる予定の人は、Tシャツ&スニーカー&手ぶら←女の子でも。暴れ予定の子はオシャレというより勇ましいスタイル)、
絶対こりゃあ日焼けるだろうからキャミだと恐ろしいんだよね・・・ヾ(。´囗`)ノ


あ、今日の発表でHigh and Mighty Colorも参加決まったのか。SEEDの曲やってくれるかな!
お笑いは誰が来るのかな~!!


20060715225411.jpg


頂いた和菓子。大好きなんですが、こしあんが駄目なので、和菓子はこしあんモノが多くて悲しい思いをよくします(´;ω;`)

| 雑記 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

