にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイたまオンリー

昨日はレイたまオンリーでした!
シロミ母にくっついてイベント行って来ました~(^ω^)
イベント会場が、浅草橋の卸商センターだったのですが、お互いに「今日は卸商ね!」と確認しあってたのに、ナチュラルに文具共和に行ってしまい、文具の前で「は!ちがうよ~!!」とあわてて卸商に向かいましたよil||li (つω-`。)il||li


レイたま本を狩ったあとは、シロミ母と当然のように池袋の魔法学院カフェへ。
シロミ奴隷もそこから合流して魔法学院を堪能し(シロミ奴隷は初魔法学院だった)、バーゲン中の池袋西武でトイレに行ってしまったシロミ母を待っている間、シロミ奴隷とミュールの試着をしながら「この日本じゃ受け入れられなそうな原色のコーナーはいったいどこの・・・」と思ったらヴィヴィアンでした。


そうそう!魔法学院カフェの帰りに、池袋の虎の穴で、ホスト部のオンリーイベントのチラシを発見して驚愕!オンリーなんかあるのか・・・!


でもチラシ、私のバッグだと折ってしまうからシロミ母の袋に入れてもらったままで詳細がわからぬ。
・・と思って調べたらあった!さすがケットコム!9/18の日付で検索してみてね。
夏コミまでに延びてるホスト本出せたら出たい!


 それと、メルフォ&拍手のレスです~!



カウント14000の方>OKです!ホスト部ですね!(^ω^)限定本のご感想もありがとうございました~!!うれちいです(o→ܫ←o)♫


アスランオンリーが最後だなんて言わないで~の方>いやでも最後でしたから~!!il||li (つω-`。)il||li もうない!!!
メテオラとヤハウェイの続き待っててくださるとありがとうございます!本当にそうお声をかけてくださるだけでどんなに嬉しいか・・・!頑張ります!


シマニャンがアスパラに!の方>シマニャンは来ませんでしたが、シマニャンのDNA(///つまり毛?)はアスパラ会場に・・・!il||li (つω-`。)il||li 新刊どうでしたでしょうか?ありがとうございます(^ω^)


他にもファンですとおっしゃってくださった方、新刊楽しみですとおっしゃってくださった方も、拍手を押してくださったみなさまもありがとうございます。とりあえず夏コミ頑張ります・・・!

| 雑記 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

