にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま!

先日のスザルルオンリーお疲れ様でした~(´▽`)
新しいものは結局何も用意できなかったんですが、めちゃめちゃ楽しみました^^
本もいっぱい買った~!

最近私自身がスザルルというか同人誌から離れていたので
(夏コミも行かなかったので5月以来???)
萌えをいっぱい貰いました(≧∀≦)

犬耳スザクに目覚めた!笑

いろんな人に体調心配されてしまいました(´▽`;)
でもほんと、いろんな人に会えて楽しかった~!
イベント後もナンジャタウン行って餃子充とプリン充しました^^
ナンジャ大好き!!

冬コミ、頑張るぞ~!

冬は、年齢操作の10年後妄想スザルル本を出すのだ!

| 雑記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

