にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/23 インテックス大阪

4号館 ア05-b「我鹿とJ36」

★新刊
「蝕光散劇・終」
B5/46P/スザルル18禁/天城個人誌

「蝕光散劇」というシリーズの最終章です。
ギアス1期、スザクの父親殺しがルルーシュにまだバレていない頃の2人です。
(これが4冊目になります。←「壱」「弐」「参」で買われている人用)

-------
結局、折本は落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのうちどっかで出します…
(前の続きの描いてました笑)

☆既刊
「蝕光散劇・集」※18禁
「蝕光散劇」をまとめたもの。集→終で全部読めます。

「world's end boyfriend」
「すざるる再録」

もしかしたら机の関係で「すざるる再録」は机に乗ってないかもしれませんが
売り子にお声掛けください~^^

☆委託
「となりのチベくん3」
うちの元・売り子の801ちゃんのとこの夏の新刊です。

あとは山田さんとこの本。
それではどうぞよろしくお願いします~!
本人らは不在です^q^



→「蝕光散劇・終」サンプルへ
(18禁です。ご注意ください)


04.jpg

05.jpg



10.jpg

25.jpg

38.jpg

syoku4.jpg

| 雑記 | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

