にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲストー

とりあえず夏のゲストったとこの告知を。

ねるねさんとこに「ライブ オン」の翔×徹。
0804-liveon.jpg
ライブオンはつばめ兄が好きだ^^^^^^


801ちゃんとこにチベさん総受本に801×チベ。
0804-tibe.jpg

ヘタリアのパロ書いたんだけど、よくわかんないのでヘタリアやってる友人にネタ相談して描きましたよ笑
このサンプルは漫画のところはずしたやつなので
ゲスト原稿にはこれに4コマついてまふ。



夏の新刊は「蝕光・4(終)」です。
たぶん大丈夫なはず…!
詳細は前日にでも確認していただけると!

蝕光4


最近の私は眉毛兄弟の兄萌えがひどくてキモイです^q^
モニタの前でぐへへとか言ってます。
もちろんフジロックもぐへへとしてました^^^^^^
最近の爆笑はコレ

| 雑記 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

