にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/28コミックシティ

6/28のシティ東京はお疲れ様でした^^
何も告知なく、新しいものもなくでさささと参加してきました^^;

朝、駐車場がかつてないほど激混みで「なんだ?今日は他になんの催事やってるんだ???」と
なったんですが、結局なんだったんだろう…?
そこまで遠くはないんだけど、遠目の駐車場にまわされました。

スザルル的にはまったりなイベントだったんじゃないかな?

そんでイベント帰りに友人らと雨ふってたけど、例のアレ見てきました^^

gundam.jpg

ゆりかもめから普通に見れるらしいです。
車で見に行く人は、メリディアンと日航東京の前の公園のとこなんですが、道路からは見えないのでご注意。

つか見ると普通に笑うよ。
公開1ケ月くらいしたら壊しちゃうんだっけ?もったいないよ~><
どんどん作ってけばいいのに!

次はとりあえずサイコガンダムを!

ガンダムと言えば、ガンダムUC楽しみだな~と話していたら友人が原作読んでとあるシーンで絶望して読むのやめていたので、読むのちょっと躊躇い中。
どうしよっかな…(たぶんアニメではカットされるであろうプルのクローンの子のとこで)
でもまあ逆シャア後のガンダムって言われたら、そりゃ皆さん楽しみにきまってますやね。
私もギュネイが好きだったよ…
最後のクアトロ大尉の「ララアは私の母になれたかもしれない云々」で絶望したクチです。笑
萌えがあるかは謎ですが普通に楽しみだよね^^^^
 
萌えはスザルルを超えるのはなかなか難しいんだけどな…!
あ、でも7月からはわっち様が帰ってくるのでハアハアしなきゃ^^
賢狼さま!も~大好きなんだよ~!

| 雑記 | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

