にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナカガニュルット

メルマガ通販、6/18の「HungUp」を本日発送しました~!
2~3日中に届かなかったらご連絡くださいね(^ω^)


 


んで、アイシールド見たです!
途中から見たから、「しょこたん原画のマミタスはどこ~?」と見てましたが、アイキャッチのとこでしたね。
アニメの声優と原画を両方こなすアイドル・しょこたん。
すごすぎる。il||li (つω-`。)il||li


てかアニメのアイシールド実ははじめて見たのですが、本当に淳が声優やってんですね!(≧ω≦)ロンハー必須な家です。うちは(笑)
ロンハーのスペシャルが近くなると亮の休みが多くなる、そんなロンブーが大好きですよ(*´▽`)


 


20060705200323.jpg


のだめのマングース。
おへそを押すと「ぎょぼ」っていうやつ。


あと、今度の日曜のレイさまオンリー、シロミ母が何か出たら置いてくれるというので何か出るかもしれません(出てもコピーですが)
出るようだったら土曜の夜辺りにでもここにお知らせに来ます~!

| 雑記 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

