にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/17インテックス大阪

ぎょっす。明日の予定のアップが遅くなってすみません。
明日のロクティエオンリーの打ち合わせしてました><

明日ですが、すみません新刊はありません。
スパコミで配布した「魔法のキッス」をせめてなんとかしたかったのでやってたのですが間に合わず…。
↓こんな状態


「我鹿とJ36」(すいません相変わらずスペースナンバー不明です)

販売物はスパコミと変更はありませんが、「World's end boyfriend」だけが手元にないので(たぶん書店にはあります)
●蝕光散劇・集
●すざるる再録
●10/13スザルル祭宣言!アンソロジー
●委託の東方本(永遠亭中心うどんげ愛され本)
と、J36の本です。

あと、赤ブーブー通信社さんより
---------
明日、開催されますCOMIC CITY大阪で、パンフ売場用の100円玉が、調達不足となりました。
詳細は赤ブー公式に挙げています。
一般で来場の方々に一人でも多く900円丁度釣り銭の無い様ご協力頂きたいので、告知のご協力お願い申し上げます。
尚、豚インフルの開催影響はありません。
---------
とのことです。
もうこの時間なので申し訳ない限りですが、サークルさんなど、今からでもこの告知によろしければご協力くださいませ。
もう、単純に、困ったときはお互い様的な精神で^^;



で、私は明日というか今日は浅草橋でガンダム00のロクティエオンリーのスタッフです。
東京は雨ってのは知ってましたが、どうやら全国的に雨のようです^^;

twitterでフォローしてるフジロックオルグ(フジロックの公式ファンサイト?みたいなの)が、
「Rock on the Rock、かなりの雨そして風です。本格的な雨具が必須!ビニールカッパでは厳しいですよ~。Tシャツ、パーカー、アウターの上にレインスーツ着ても寒いくらいなので明日のみ参加の方はあたたかい服装で!」
とか発言していて
「Rock on the Rockってどこだよ!場所!」と思ったら愛知なのですが、
各地方それなりの覚悟と装備をしないと、豚的なアレもあるので気をつけてね!

雨が激しかったら、傘だけじゃなくてコンビニでレインコート買ってはおるんだよ~!
(その500円くらいの投資で次の日絶対違うから…!)

Gパンより、ワンピ+レギンスとか、乾きの早いもので!
んで、スニーカーより、いっそ素足にミュールなど、足がぐしょぐしょにならないようにね。
ホントはクロックスか長靴がいいんだけど。

以上、明日の参戦者へ(笑)
みんながんばっていきましょう!^^

| 雑記 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

