にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくてぃえ

おともだちんとこのオンリーのアンソロに描きました~。

rokuthie.jpg
すまん…あとで気づいたんですが、2枚描いたんですが、1ページめと2ページめを逆で渡してしまったかも…でも4コマなのであんま関係ないですが^^;
あと、アレルヤの髪の分け方が途中でまちがってて素でハレルヤたんになっております><
おおお…まじすんません><

ロックオン×ティエリアオンリーイベント「私のカレは狙撃手v」

私も当日スタッフで労働しとります^^
なんかCOCOもんとカズイさんがなに君ら死ぬの?という勢いで主催準備しとるので、楽しみです^^




あと、新たな萌えがやってきてフィーバーしてます。
アメリカのドラマで「ドクター・ハウス」ってやつなんですが、
今期の日本のドラマが不作なので(BOSSもなんかもう少し…うーん…)不満だったのですが、なおさら「ドクターハウス」で盛り上がってます^^

スザルルで「ゴッドファーザーやったら萌える気がする」

DVD借りてくる。

ついでに「蒼天航路」と「はじめの一歩」の後に日テレではじまった「ドクダーハウス」を
偶然見たら、かなり面白かったので、ついでにDVDで借りる

「ドクターハウス」すげえ面白い^^

気になって、ウィキペディアで調べる

どうやらアメリカではシーズン5まで放映中で、日本では日テレでシーズン1の第1話が放映したばっかりで、FOXテレビならシーズン2とシーズン3が放映中

しかもウィキには
ハウス先生の親友のウィルソン先生は、ハウス先生と同棲するらしいとあり、腐的に盛り上がる

ハウス先生とウィルソン先生がシーズン2でなんかもう凄すぎる
(シーズン1ではまだ同棲してないんだけど、シーズン2では同棲してた)

となり、私と山田と山田のアシさんでのみ盛り上がってます^^^^^^^
山田がすげえ必死にFOXテレビを録画してる。笑
1日何回かにわけて放送してるから。

話の内容は、医療ものなんですが、主役のハウス先生が、ものすごく優秀なんだけど、人としてアレな人なのね。笑
昔やってたドラマの「結婚できない男」の阿部ちゃんみたいな性格。
ものすごく脚本が秀逸で、ほんとアメリカのドラマは面白いよね~。
あと、扱ってる病気がおもしろい。
大体患者は、ハウス先生の病院に来る前に原因不明の病気になってから来て、その原因を突き止めるんだけど、すぐにはわかんないのね。2~3転する。その経過が面白いのです。
医療ものじゃなくて、謎解き医療もの、みたいな。

これ、1話完結型のドラマなので、途中から見てもわかるから是非見てみてね^^

スザルルDEゴッドファーザー話はまた次回^^
ちなみにルルがアルパチーノね^^

| 雑記 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

