にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーのアンケートについて

みなさまアンケートに御協力くださりありがとうございました!
アンケートを取り出したときは、まだ具体的な話になっておらず、
主催は私ではないとだけ出して「スザルル祭宣言!2」の形でアンケート取らせて頂きましたが、

主催はCLASSIC MILK+PEACE and ALIEN のなつきさんとふきさんになります。
それで、イベント名も「スザルル祭宣言!2」ではなく、別のタイトルになります。


ややこしくて「スザルル祭宣言!」をご期待くださった方には混乱させてしまい、申し訳ありません。

事の経緯は、ふきさんとなつきさんがオンリーやる気というか、どうしようかな~となったので「やればいいと思うよ!」と私が後押し?して、
で、その場で話していた時に、イベントタイトルどうするの?となり、彼女らは、私が「スザルル祭宣言!」てタイトルを決めるのに、どうしようかな~と当時物凄く悩んでいたのを知っていただけに
「スザルル祭宣言!」で「R2」とかどう?という話で、
ではそれでいっか的なノリで最初は話を進おりました。

でも会場決めや具体的に話を進めるにあたって、冷静に「いややっぱり、それはまずいな」となり、イベント名も別にすることにしました。
混乱させまして本当にすみませんでした。

私はふきさんとなつきさんほど適切な人いないと思うので
イベント開いてくれるのは超安心できるんですごく楽しみです^^
今、彼女らはアンケートで頂いた意見を参考に色々調整してくれてるので
正式な発表までもう少しお待ちくださいね。

ただ、スペース代に関してはアンケートに記載しましたが、
高めになると予想してるので理解してあげてくださいね。
元々が高い会場費の場所で、レンタル料金に机と椅子は含まれず、
それを合わせるとどうしても高くなります。
(机と椅子を借りると言っても、単純に机単価いくら、ではなく、当日搬入してもらうのにトラックが必要だったり、机をトラックから降ろすのにフォークリフトが必要だったりとします。 )


気づかなかったんですが、あの投票、コメントが10件が上限で、風邪で寝込んでて見れてなくて流れたコメントあるかもしれません。
すみません…!
いろいろと暖かいコメントも頂いて、正直あのイベントは、私自身は反省点が多すぎて、みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなので、本当に恐縮しております。
本当にみなさんのスザルルパワーがあってこそ、多くの方に「楽しい」と思っていただけたのではと思います。

何にせよ、来年のその時期、スザルルオンリーを開催です^^
正式発表があるまで楽しみに待ちましょうね~!

ちょっと面白い企画をすすめようという話になってますので、そちらもお楽しみに^^

--------
それと、スパコミ新刊「蝕光散劇・集」が虎の穴(直通)で販売開始しましたので、よろしければご利用ください。
蝕・集

| 雑記 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

