にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした!

スパコミおつかれさまでした!!
今回遅刻しまして販売開始が遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。
天城・山田ともにコピー本間に合わず、漫画つきペーパーの配布でした。
それで、販売に関してですが、一回、販売できる体制になったんですが、実はそこから販売開始時間がさらに延びたのですが、理由は

赤ブースタッフさんに当日の売り子人数を聞かれる

人数を言ったところ、遅刻して列になってるので(配置が外向け販売の位置だったので他サークルさまにご迷惑をおかけした状態ではありませんでした)
4列で販売してほしいというお話に

今、4人いますが、新刊を自家用車で自力搬入してるので、残部が車にあるのでそれを取りに行くからちょっと無理です(でもすでに今スペースに持ってきてる分で販売できる状態で、すぐ無くなるような数ではなかったのですが)

販売物がそろってないんだったら販売物が揃うまで売っちゃ駄目

ということで販売時間さらに延びる

という結果でした。
こちらが「販売物が揃っていない」という感覚がいろいろと違っておりまして、お待ちいただいた皆様には本当に申し訳ありませんでした。


イベント中は、なんかもうずっと5月にお手伝いするオンリーの打ち合わせやってて
(5/17のロクティエと5/31のロイエド)
イベント後、更にロクティエONLYのスタッフ会議の詰めをやてってて帰ってきたら、超声が枯れてておりましたよ…
5/31のロイエドは、話を詰めようとしたら、すでにスタッフマニュアル出来てきてて、かなり詰めてできてて「仕事はえええええ」となりました。

あと「ジノちゃんがいちばん!」の歩子さんの方にもご挨拶伺ったら、問題なくプチが開催できたと言うことで、ほんとに良かったです。
私が送ったメールも少しはお役に立てたようでした。
歩子さんももちろん、KOTOHAさん&結城さんもお疲れ様でした!

「蝕光散劇・集」はとりあえず虎の穴に明日あたりに納品されるのでご希望の方はご利用ください。  

で、↓これは今日、結局間に合わず配布したペーパーの漫画です。
のっけときます。
つづきは、蝕・終を入稿してから…^^;
でもこれ、このあと、エロ展開なんだよな…むむむ…
(画像クリックで見やすくなると思います)

眠いけど「咲」見て「バカリズムマン」見て寝ます。
てか、これ、1個1000円のルルーシュを食べると体内のルルちっく細胞がうんぬんでスザリズムマンになるって話を誰か描いてくれないかな…
スザクは、変身前のバカリズムマンの服がとても似合うと思うよ…

20090503copy01.jpg
20090503copy02.jpg

| 雑記 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

