にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃつ~!

ああんついに医龍が終わっちゃった・・・!!!ヾ(。´囗`)ノ


ホモしろ・・・おっといけねえ、おもしろかったのに~!!!


(以下、間違った『医龍』観。ほんとぎょめんなさい。)
とりあえず最終回は原作とかなり色々違ってたけど、事故って担ぎこまれたのが霧島ってのが「こンの受け子ちゃんめ~!」だった・・・!朝田に心臓握られちゃってもうメロメロでしたね!朝田(鬼畜攻め)をめぐる、霧島(ドM)と内科医(清純派)と麻酔医(ツンデレ)の競演・・・!毎週どきどきしっぱなしでした(*ノωノ)


あの終わりかただと続編なさそうだね。だって原作はまだ加藤ちゃんは教授になってないし。


 


 次クールからのドラマは「サプリ」楽しみにしてます(^ω^)
フィーヤンで普通に連載読んでたから、フジの月9と聞いてビックリしてました。


原作のおかざき真理さんの「サプリ」を読む機会があったら是非読んで見てくださいね。
なんていうか、おかざきさんの画面の作り方はとても面白いのです。(漫画の作画画面的に)


背景とかがね、キャラクターの心情を表現していく上で、頭がゴチャゴチャになってきた主人公の感情を表現するのに、街路樹として描かれていた木の枝なりが幾何学的に変形してパズル状になってモノローグ表現に繋がっていたりして、とても面白い表現のされる方なのです。


漫画自体は、とってもオフィスラブな働くOLが仕事と恋愛で揺れている、っていうお話なんですが。


 


そして今週やってたアニメ関係はまったく見れていない・・・!(T◇T)
DVDにたまってます。ひぐらしとドラプリは見ました!
獣王星もまだ見てない!
はやく見ないと。


あれ?今日からハチクロ2?
かわぐちかいじの太陽の黙示録はいつからなんら?


20060629231231.jpg

私に捕獲されて毛布にぐるぐるまきにされたみっちゃん。
心が不満でいっぱいなお顔です(*´▽`)


そして私の記憶が正しければ、今度のアニメのアイシールドで、しょこたんが原画を描いたマミタスが出てくるんじゃないかな・・・?
あ!7/5みたい。テレ東のアイシールドのページにしょこたんの会見ムービーが(笑)
うんたしかに宇宙初だと思うぞ(^ω^;)(;^ω^)しょこたんはすごいお。


 

| 雑記 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

