にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

すでにご存知の方も多いかと思いますが、スパコミで開催されるプチオンリー
「ジノちゃんがいちばん!」において主催が主催を放棄というか連絡がとれない状況下になり
協賛の方が主催代行として「臨時ブログ」を立ち上げてらっしゃいます。

この「臨時ブログ」は、「ジノちゃんがいちばん!」のサイトからリンクされていません。
主催に連絡が取れず、この対応をして頂けない状況です。

実は私がこの件を知ったのがサイトを更新して、小野さんとこのオンリーのリンクを貼ったときに、そこにこの臨時ブログのリンクがあって「?」となったので、4/25前後なのですが、
ざざっと臨時ブログと主催ブログを読んで、だいたい内容を把握し、
すぐに臨時ブログのきんぎょ歩子さんと、ときめき37騎士さん、最終兵器彼氏さんに何かやれることはないですかとご連絡した次第です。

何かやるといっても、もうその頃は3オンリーで協力体制が整っていた形でしたので、
具体的に私がなんかやるとかいう話ではなく、単純に経験者として
「POPを●●サークル分配布にこのくらいの時間がかかった」などのアドバイスだけでも出来ればという事でご連絡をしました。

や、連絡をした件については、おせっかいというか、単純にコードギアスというジャンルでそういうことが起きるのがほんとに悲しかったのと、
この件についてどうこう思うという話ではなく、もうこうなっちゃってんだから、ちょっとでも自分の協力出来ることはやるべきだろ、という思いです。
そして自分がきんぎょ歩子さんの立場だったらと考えたら、もう、なんというか…

当日一般で参加希望の方もぜひ目を通してみてくださいね
zinochan1.gif
出来上がったPOPがすごい可愛いので普通にPOPが欲しいです^^





んで、私、新刊がやばいかもしれません。
サイトのインフォに更新してありますが、1~3をまとめた「集」は出ます。
明日あたしでメドがつかなかったら、折本にきりかえます。「終」はインテあわせに。
折り本の場合はイベント売りのみになると思う…
山田が新刊出るよ。




あと全然関係ないですが、ツイッターとはなんぞや?と言うことでツイッターやりだしたんでやってる人はフォローしてくれろ
登録しといたレシピエッターから今日「先に言っておきますが地デジカは食べられませんからね!」と来ててウケました^^^^^
(※レシピエッターに食材をつぶやくと、クックパッド内を検索して料理を教えてくれるんだよ)

誰かルルのボット作ってくれ…(もちろんスザルルのルルで、「これからスザクとデートだ」とか「最近のスザクは終わったあとすぐ寝ちゃうから不満だ」とかいうのがいい…!)


| 雑記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

