にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーす

だめだあまりに興奮しすぎて、ここにまで叫びに…!
おおおおおおおおおおおおおおあしすがFUJIに…!!!!!!!

いや今日幕張に行ってきましたが!ノエル側2列目でがんばってきましたが!!!
「兄(ノエル)と私と、ときどき弟(リアム)」な視界で、もう!もうもうもう…!!でしたが!!!!

ああもう今年はサマソニで決定だと思ってたのに…やはりフジにも行かねばならぬか…ううう…
フジに行くなら行くで、マジに体力づくりしないと…
ウォーキングよりマラソンのが良いのかな…
私、去年のフジロックで、歩行も困難なほどに疲労困ぱいしました><

その後、原稿の修羅場とかオンリーの準備でどんなに忙しくて寝てなくても、あんなんにはならなかったもん><

まず、奥歯から痛くなるんだぜ…疲労が激しすぎると…><
んで腰が壊れる…体中痛いのなんかは当然です。笑



あおおおおおおおおおおお(がたがたがた)


ところで山田と合同でちょっと企画ものでスザルル特設ページ作りますね^^
映画のワルキューレに萌えすぎました^^にこにこ


おあしすの「FallingDown」の歌詞がスザルルすぎてやばいですやばいですやばいです
(大事なことなので3回以下略)

え。今度のノイタミナ(フジテレビの深夜あにめ)の主題歌になるんだ。わあ。わああああああああああああああああああ。おおおおおあしすがあにめ…!!!!!!!
TheShockOfLightningのが良いんじゃ…りあむ…!!!!
FallingDownは歌ってるのはのえる(兄)だよ…!ちょ。りあむにタンバリンを!!!!!タンバリンを持てええええええーい><

| 雑記 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

