にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日のコミックシティ

25日のシティは来られた方お疲れ様でした!
おっそろしく人がいなかったですな・・・.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


しかし、私はその日はとても良いことがありました・・・!
とあるものを某博士から譲って貰ったのですが、あれですな。
人は嬉しすぎるとものすごく挙動不審になるもんですな(」゜ロ゜)」 


あまりに挙動不審で、体が前後左右にゆらゆらしていたので、
博士に「・・・あのね、ちょっと落ち着きなさいって」となだめられたんですが、
「う・・・あ・・・え・・う、うん」とやはり体のゆれは止まらなかったです・・・(笑)


 


んで、その日は友人がお泊りに来てくれたので、
とりあえず腹がへったぜー!とお台場でご飯食べようとしたら、駐車場が激混みで、
なんでか六本木ヒルズに行って
「なんてえベンツ率なんだ・・・」
と驚愕しながらご飯食べて、その後、地元の岩盤浴まで行き、次の日は池袋へ行って、例の魔法学院へ行ってきました・・・
魔法学院、やっとこ山田もいっしょに行けて、えらい喜ばれまんた(^ω^)よかたね!


関係ないけど、六本木ヒルズのまわりって、路駐してあるチャリンコ、ママチャリがすげー少ないでやんの。3台くらいしかなかった!なんてぇ街なんだ・・・ヾ(。´囗`)ノ


さて本格的に夏コミの支度ですよ!
あらかた出す本は決まったので頑張るです!
山田との電撃はいつものギャグ本の方向ではなく、キラとアスランの幼少期本になりそうですよ。
(電撃なのでえろはないからカップリング本ではないかんじです)
現在タイトル考え中なのです。

| イベントレポ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

