にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらなど

なんか、あれほど私の中で楽しみにしていたクラナドが、本編が先週で終わり、今週から番外編になったんだけど、なんだろう…この私の中のがっくり度は…(とおいめ)

2月の途中から見出したので(出産のとこから)、
単に汐たん(5歳の幼女)にハアハアしていただけだったのかしら…
おおおお俺の汐たんもう出てこないのか…!

スザルル祭宣言ぷちのアンケートで、クラナドのOPの曲をスザルルソングに挙げられていた方に「うんうんわかるわかる」とかすげー納得してました(笑)

「クラナドは人生だ」とはホントよくいった言葉だよね!!
何回泣いたか!
クラナドわかんない人には「?」だろうけど、ほんと泣けたんだよ~いいアニメやった・・・(あれまだ終わってないのに私の中で終了しようと以下略)
ちなみに私が超号泣した回は、主人公の男の子が、嫁が死んでしまって現実から逃げるように自暴自棄になって、子供(汐たん)は嫁の実家にあずけっぱで5年たって、姑に子供と旅行に行くように画策されて、旅行にいったんだけど、主人公はまだ子供に興味がないというか、どう接していいかわからず…なところ、とあるきっかけで子供の寂しさを理解して、主人公自体も現実に向き合えるようになるって回。
いやあれはホント泣いた。笑
ありがとう5歳幼女…!

そしてこれは邪悪変換…
私バカなんじゃ…あ、うん、知ってた。ごめんごめん。
clannad-suzalulu.jpg

あと先日やっと「少年メリケンサック」見に行けました^^
Teluyaにバカウケしました。笑
来週どうしてもトム・クルーズの「ワルキューレ」が見たい!!
あの眼帯のトムがやばすぎます。萌える^^^^^^^

| 雑記 | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

