にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクに釣られてみる?

うちから歩いて10分のとこに住んでいる友人のところに原稿描きました。
3/15に開催の亀っぽいなにかと桃っぽいなにかのプチオンリーのアンソロです。

※リンクはしてないので探してね


資料が俄然なかったんだZE!><

kame.jpg


もうなんかサマソニがやばすぎてフィーバーしています。
なんだろう円高効果なのかしら。今年はうちのまわりの連中もみんなサマソニだねって話していますよ^^;
NINの位置に不満だけど、あれにMUSEとか入ったら興奮しすぎて死ねる…!
GogolBoldelloが嬉しすぎてフジの明け方4時の2回目のライブ思い出したよ!!

おおおおおお今日はクラナド最終回…!!!!俺のスーパー幼女タイムが…!!!!
先週のクラナド内BLタイム←ちょ。笑
で、ドライバー交換したときには笑い死にそうに…なにあれどんなBL?おいしい?笑笑笑


我鹿の新刊についてはもちっとお待ちを!
プチオンリーってことで主催SPとプチ本部で別にSP取るという概念が欠如してて申し訳ないです><
でも無駄に人手だけは男子含めて10人以上頼んだのでご安心を。
友人からチケットもらいまくりました^^;

| 雑記 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

