にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はわわわ

放置しすぎてブログTOPに広告がでてしまった…!
ちょっとプチオンリーの入稿ラッシュで死に掛けていました。

今回山田がスザク受プチに参加するために
『「J37」とかサークル名、よくね?きゃほい』
とか言いながら、J36ではなくJ37で参加しているので我鹿は単体でスザルル参加です。

山田さんの既刊のスザルル本、我鹿で委託しますよ。
まあ、気づいている方は気づいているとは思いますが、プチオンリーのサイト中、誰とは言わない(本人談「匿名希望で」)のちっこい絵だらけですがな。

んで、私もあの人らのジノスザ合同誌にむしられます。

たぶんとってもラーメンが好きなジノたんの話。




ていうか、おで、忙しすぎて、フジの早割り当選してたのに引き換えに行くの失念してて無駄にした><なんで私クレカ決済にしなかったんだろう…ばかばかばか!!
でもサマソニにNINとマイケミ出るからきゃほーいとなってます。もちろんCSSも^^
てか豪華すぎる。AFXといい…。踊り明かせと。笑
清水社長の本気が楽しみだZE!
ぜひレディヘを!(毎年そればっかだ)

そんでなんでか毎週クラナド見て号泣してます。笑
こないだ山田に目撃されてびびられた…クラナド見てガン泣きしてたら…!(笑)

ふつうにクラナドのストーリー見て泣いてるんだけど、ところどころで主人公と緑川さんのキャラの二人でBLだなと思ってみていますにょ^^
感動して泣きつつも、「ちょ。笑 」とか言いながら。笑

汐かわいいよ汐…!

(でも主人公→スザク・渚→ルル・汐→子ルルという邪悪変換で見ていますんですが!死)

| 雑記 | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

