にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

20060624225744

「またなんか着せられちゃいましたニャ」


 


tai2.jpg

「なんだか中身が入ってるみたいニャ」



tai3.jpg

「じぇいたがUFJで貰ったお弁当箱だったニャ
お弁当の中身がないニャ。詐欺ニャ」


 


・・・という寸劇は(?)さておき、明日はシティです(*´▽`)
実はこっそりとある本を出そうとしていましたがスッカリ無理でした。
1SPしか取らなかったので山田との合同誌をメインに搬入してあります。
(ここで告知ですまぬ)



・電撃DESTINY★あにまるらいふ(残少)
・電撃DESTINY★運命。をプロデュース
・電撃DESTINY★にゃんこリターンズ!
・電撃DESTINY★EPISODE4~シンの復讐~
・サテライトE(山田個人誌)
・虜巻(山田個人誌)

・戦後ラブラブ作戦~シンアス編~(天城個人誌)
・君はリベンジをリベンジのペット(天城個人誌)



それと、メルマガ通販遅くなりました!今日発送しました~!
「HungUp」の分ではないやつです。


あとなんかお知らせすることがあったような・・・
(まあ思い出したら書きに来ます)


最近、食事にあまり肉を食べていないので、高野豆腐を食べていたら、猫が「それくれー!」とものすごい勢いだったよ。
猫は高野豆腐食べて大丈夫なんだろうか・・・(; ̄Д ̄)


kyouya.gif


↑出そうとしていたというジャンルの某センパイ

| 雑記 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

