にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いですが!^^;
昨年はスザルルオンリーなど、本当にいろいろありがとうございました!
今年もちょこちょこ色々やれたらな~と思ってます^^

なんかギアスが終わって、秋からの新番のアニメとか、私にしてはめずらしく見ていなくて(HD予約でとりっぱなしにはなっていたのですが)秋はドラマ祭りしていたのですが、今になって思うと、ギアスに萌えすぎていて新しいアニメ見たくないという状態な私でした(笑)
サイトも更新したるぜ~と思ってたのにしてなかったりなど、たぶんネットからなどは伝わらないかとは思うのですが、ものすごいスザルルフィーバー続行中です。
とりあえずしばらくはスザルルでっす^^
今年は個人誌いっぱい出したいです。

とりあえず蝕光を終わらせるのと、もういっこ、プロットできてる話があるのでそれがすごく書きたいのであります。
最終回後のスザクの元に10歳くらいの(出会ったころの)ルルが現れて、みたいな話。展開的にはそのルルが17歳くらいになってスザクが25歳くらいで、と。(それまではスザクがルルをルルーシュに似すぎているから寄宿舎的なとこにやるかで遠ざけて暮らしてる)
ってなような話。
スザクがルルと暮らすのに出した条件ってのがあって、必ず一緒に食事をとる・一緒に眠る・おやすみのキスをする

↑最初、猫ルルとスザクで考えてた話なんですけどね。


それと、冬コミもスペース覗いてくださった皆様ありがとうございました!
新刊の「World's end Boyfriend」ですがトラの穴のみ通販が開始しています。
快適・アニメイト・キャラクタークィーンなど他書店も順次入荷しますのでお待ちください。

1/11のインテックス大阪も参加しますのでよろしくお願いします^^

冬コミは、なんかみんなファーのメーテル型の帽子かぶってたね~。やたら多かった。まあトレンドですからな。
ファーはな…かわいいから、私も持ってるし、わかるんだけど、大量に見ると悲しくなるのは傲慢だとはわかっててもしょぼんとするZE。
日本のテクノロジーで早くリアルファーより安価なフェイクファーが出来ればいいのにね。
(何言ってるか気になる人は「毛皮 中国」とかで検索してみるとわかるので、大切なのは「知ること」でもあると思うので調べてみると良いかもしれません)

| 雑記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

