にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオンリーサイト開通~

ということで正式公開しております。



少しわかりずらいところがあるので明日中に直しときます~。
当日はポストカードラリーがメインになるのですが、これはサークル参加するより一般で参加してポストカードゲットしまくる方がほんと楽しそうです^^;

ポストカードを収納するフォルダを、私がいいな~と思ってるのは1ページ1枚収納で、分厚くなるのが個人的にいいなっと思ってたんですが、1ページに4枚とかの収納のものしかないかも…><
もうちっと探してみますね。



ずっと今日が(4日)ルル誕だと思ってて、やまだに「5日だよ」と言われ「なに?」となりました。
ルル誕を俺に祝わせろ…!(笑)

1.jpg
これは今描いてたカラーなんだけどギアスはまったく関係なく…

瞳の処理をいろいろレイヤー重ねてどうしようと、最終的に重ねた分をとっぱらったら、「あ、こっちのがいいんじゃね?」となりました(笑)
まあそんなもんですよね。


css.jpg
これは先日のCSSのライブで終わってから貰った当日使ってたセットリスト。
ステージ床に貼り付けてメンバーが見るやつね。ライブ終わってからローディーさんからゲット。

この日はガチでLOVEFOXXXたんの正面最前列で、やばかった。
けっこうモッシュがキツイので(客からダイブはないんだけど、LOVEFOXXXたんは最後必ずダイブをする)、最前列のステージ前にある鉄柵に体が圧迫されて、後日すげー痛かった…
フジロックんときも最前で、CSSは2回連続で最前で見れたんだけど、次に来日するときはもうこんな小さな箱でやってくれるかは怪しい感じですね。
リキッドルームだったんだけど、リキッドって800人↑位は入れてたみたいで。私的には300人くらいかと思ってたっす。

ライブ中のLOVEFOXXたんが愛しすぎた。彼女、日本人とのハーフなんだよね。ライブ中、みんな「ハナエちゃーん」て呼んでたよ(笑)日本語ほとんどわかんないみたいだけど!

えーとCSSは日本でipod-tachのCMソングでけっこうかかってたので聞いてみたい人はCSSで探すかCanseideSerSexyで探してみてちょ。
曲は「Music Is My Hot, Hot Sex」もしくは「Let's Make Love and Listen to Death from Above」のあたりがいいんじゃないかな?


てか、どことは言わない動画サイトで「Sigur Ros Glósóli 」で探してみてください。
とても大好きなPVです。私のスザルル最終回はのあのシーンはこういうイメージT△T
10月のライブも素晴らしかった。

| 雑記 | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

