にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あは

サイト改装してたらネットにアップロードしたファイルを間違えたみたいで、フレームのメイン画面がTOPになってる(*´∀`*)
眠かったから途中で寝落ちしちゃったんだけど、昨日は麻雀行ってて、帰ってきたら友人が教えてくれたんだけど、ほんとだ~。
教えてくれなかったらきっと私は気づかなかったでしょうよ…夜までには直すね。

てか昨日の麻雀、3巡めくらいで四暗刻のイーシャンテンで、トイトイに鳴いたとしても、ドラがアンコでそろってて中もアンコってたのでハネマンは確定していて、「ぎゃーなんじゃこりゃー」となり、友人8人で2卓に別れていて打ってたんだけど、もう一卓の友人を呼んで、「ちょ、これ見て」と黙っていることはできませんだ…
だって小心者なんだもの!!!!!!!!

まあ最終的には結局8人中7位でしたけどね!(死)

も~どうやったら麻雀強く慣れるんだよおおおおおおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・

強くなりたい!と「オバカミーコ」を今買い揃えてるんですが(強くなるためにですよ!笑)、1巻読んで我鷹プロに萌えてる場合じゃねえっつの…笑
波溜×我鷹の萌え本は探したらありますかね。

| 雑記 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

