にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリー後日談まんが

1-1.jpg

博士が怒ったのは主にスタッフ統率力についてだったのですが(特に朝の)
ほんと、ギアス的に言うならば「戦略が戦術に負けまくり」とでも言うのか、とにかくあのスタッフ面子なくては本当にいろいろ決壊していたイベントだったと思います。
個々のスタッフ力の高さに感謝するばかりです(T_T)

これが組織ならばとは思うんだけど、ほんっと全ての把握を私一人でやってたので個人にはいろいろ難しいなあと思うところも多々ありました・゚・(ノД`;)・゚・


なにこのしげるのスキン(笑)
2~3日しげるにしてみる(*´∀`*)
チャンタでキューピン待ち?
西待ちで四暗刻?

| 雑記 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

