にゃんこ中毒

あまぎの同人情報&音楽とか麻雀とか猫とか萌えの雑談

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオンリーをやるよ~!

11-17.jpg

オンリーのレポはいつやるんだよ!的な天城です。
すんません11月は解き放たれた鳥のように遊んでいました…実家に帰って、最近あったことを述べていたら、あれ?すごい遊んでるなと改めて自覚。
入間の航空祭できゃっきゃして、東武動物公園に双子のホワイトタイガー見に行ってきゃっきゃして、中華街行ってきゃっきゃして、麻雀打ちに(以下略)

とりあえずね。今、HARUコミでスザルルのプチオンリーやろうと準備進めております。
だって私、オンリーで本、買えなかったから…(とおい目)
ポストカードラリーを主体としたものにしようと思ってます。
スザルル・ポストカードラリーです。
サイトも始動させますので少しお待ちください!

実は小説サークルさんからご意見伺えるといいなあと思うのですが、絵描きサークルさんはポストカードラリーへの参加が前提となった場合、小説サークルさんはどういった参加方法がサークルさん的にいいのかな…
1)ポストカードに小説を入れて絵描きサークルさんと同じように一般参加者に配布
2)プチオンリー当日はサイトアドレスの入ったカード的なものを一般客に配布して、指定URLに行くと小説が読める
(ネット対応していない方は携帯サイトなど利用して参加していただく)

私的には1は難しいんじゃないかな~と思うので2なんですが、1でも2でもない良案があれば是非ご提案いただきたく…!


てかね。私はとりあえず今週毎日更新をがんばってみるよ!(笑)
宣言しないと、やろうやろうと思ってやらないんですよねぇ…
オラ、ガンガリアンハムスターになる!

| 雑記 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

